注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年2月24日火曜日

パッチワーク通信に掲載して頂きました


パッチワーク通信185号の読者発表会のページに、
『小関鈴子先生のマンスリーキルト』を掲載して頂きました。







先生から温かいお言葉も頂け、ずっと思い出に残る1枚になりました。



小関先生、パッチワーク通信社、
そしていつもブログをご覧下さっている皆様、
ありがとうございました。


まだまだひよっこキルターの私には、とっても励みになる経験でした。


きちんと仕上げて、大切にします *^-^*



パッチワーク通信185_写真





*******************************

 ☆ブログ村に参加しています。

  始めたばかりの小さなブログですが、
  メリーゴーランドの写真 ↓ に、
  頑張れ~のぽちっとを頂けると嬉しいです♪♪

  ブログ村の 『「パッチワーク・キルト」ランキング』 に
  飛んでいきますので、お楽しみ下さい(^▽^*)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿