注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年3月2日月曜日

『手芸ガチャ』 と 『ジャケット』の返却 ♪


以前から教室でも話題にのぼっていた『手芸ガチャ』。


お友達が買ってきてくれました(≧▽≦*)



手芸ガチャ_1_写真



あの、おなじみの糸のミニチュアです。

細かなところまで、きちんと再現されていてびっくり。


早速、ソーイングポーチにつけてみました♪♪




手芸ガチャ_2_写真



一番右は、何か分かりますか?

刺繍枠と刺繍糸です(笑)

どれも可愛い~(^^)



ちなみにこれらは、青いカプセルに入った限定版だそうです。

それぞれの糸の色が、限定カラーになっているみたいです。

そう言われると、他の色も欲しくなっちゃいますね~。




さて、話題は変わり。。。

先日提出した文化服装学院通信講座の課題、
『ジャケット』が返却されました。

ドキドキの採点は ↓


ジャケット返却_写真



90点でした、良かった(>_<)


作図より下がってしまったのは残念ですが、
とにかく、今は、最後までやり遂げることが一番の目標なので、
あと2課題、頑張ります!!



****************************************

 ☆ブログ村の各ランキングに飛んでいきますので、お楽しみ下さい。
  応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿