注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年3月11日水曜日

「ダブルウェディングリング」 トップ完成☆


パッチワーク講座、高等科の課題、
「ダブルウェディングリング」のトップが、
ようやく完成しました(≧▽≦*)


残す課題は、次に習う「カントリードール」のみ、
はぁ。。。 これでなんとか、
高等科の3月修了の目途がたちました~。








リングが5つ以上の場合は、トップでの提出でOKなので、
とりあえずこれで提出して、キルティングは
これからゆっくり進めたいと思います。


ベッドカバーサイズにも憧れるのですが、
それは、もっと上達してからまたいつかチャレンジしたいと思います。
(いつになるやら(^_^;) )


それに、小さい我が家に飾るには、
このサイズがちょうど良い感じですし♪




それにしても、今日も寒かったですね~。

寒暖の差で体調を崩さないよう、みなさんもご注意下さいね☆




****************************************

 ☆ブログ村の各ランキングに飛んでいきますので、お楽しみ下さい。
  応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿