注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年3月7日土曜日

ペンタゴンボール☆


パッチワーク、高等科の課題、
『ペンタゴンボール』の完成です。


赤いボールになりました(o^^o)



ペンタゴンボール_写真




前に作った「パフのリース」の時は、綿が少な過ぎたので、
今回は、ぎゅうぎゅうと、入るだけ入れてみました。


パンパンでよく転がります♪



実家の2匹のワンコ達が喜んでくれるかな?


でも一瞬でボロボロにされそうだから、
やっぱりこれはあげません(笑)




****************************************

 ☆ブログ村の各ランキングに飛んでいきますので、お楽しみ下さい。
  応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿