注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年4月1日水曜日

『スー&ビリーのタペストリー』キルティング中 (その3)


少しずつですが、キルティング、進んでいます。

2パターン目のスーちゃん部分です*^-^*


スー&ビリーのタペストリー_写真



とにかく、好きな生地ばかりで作ったので、
アップリケが楽しくて仕方ありませんでした。

エプロンの生地が特にお気に入りです。


サンボンネットには、ずっと昔にPinksさんで買った、
テープを飾りにつけてみました。

もったいなくて、しまいっぱなしだったのですが、
やっと日の目を見ました。

ブーツにも同じものをつけたのですが、
ちょっと太過ぎたので、フサフサ部分をカットしました。


春の間の完成を目指して、引き続き頑張ります♪



さて、今日から4月ですね。

私自身は、特に環境の変化とかはないのですが、
新年度の始まりは、なんとなく、気が引き締まります(^^)




**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿