注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年5月24日日曜日

大阪キルトウィーク2015♪


金曜日に、大阪キルトウィークに行ってきました(^^)


会場には、15時半過ぎ位に到着したのですが、
私達以外にその時間から入場される方は見当たらず、
会場の中も、混雑のピークは過ぎていたようでした。


なので、素敵なキルトを、
お友達と二人、独占気分で、
ゆったり鑑賞することができました。


全てをゆっくり観れなかったのは残念でしたが、
キルトもお店も、どうしても見たいものを
お互いに事前にピックアップしておいたので、
限られた時間を有効に使って楽しめた感じです。




お買い物の方は、
生地を少しだけ買いました。


大阪キルトウィーク_買い物_写真



こういう、最近のものじゃない、
発売から時間がたっているであろう生地をみつけると、
勝手にレア感を感じて買ってしまうという(-_-;)



ちなみに、後ろの3枚は、色違いの同じ生地です。


疲れて思考能力が停止中だったので
絞り切れず、来場記念という名目で、
全部買ってきてしまいました(・□・;)



お友達は、可愛いレースのモチーフを何点か
買っていましたよ♪





キルトも、絵画と同じで、
印刷物を見てるのと、生で見るのとは、
迫力も、繊細さも、全然違いますよね。


行くのをあきらめようかなとも思っていましたが、
短い時間でも、行くことができて良かったです(^^♪




**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿