注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年5月20日水曜日

祝☆


先日のお教室で、
卒業証書を頂きました。


日本手芸普及協会、
パッチワーク資格取得講座、
高等科の卒業証書です(^▽^*)♪




パッチワーク_高等科_卒業証書_写真




教室のカリキュラム通りのちょうど1年で
卒業できました。


頑張った~(T_T)

と、たまに(?)は自分で自分を
ちょっと褒めてあげつつ、
家族、そして勤務先に感謝ですm(__)m




さて、お教室では、
もう一つ素敵なものをゲットしてきました♪




岡本洋子先生_オリジナル糸_写真




岡本洋子先生オリジナルの糸、『ピセ』&『ファイン』。

ラベルがとっても可愛いんです。

もったいなくて使えなさそうですね(^^)






**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿