注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年5月8日金曜日

完成~♪ ペットボトルケース


あっという間に5月に入り、
あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去っていきました。


前半に1泊、主人と、
中山道の宿場町、「妻籠宿」と「馬篭宿」を
旅してきましたが、
あとは仕事と家の用事で終わりました。




というわけで、久しぶりのソーイングタイム(^^)


ミシンでダダダッと、1時間程で、
先日、裁断を終えていた
『ペットボトルケース』が完成しました。


ずっとしまったままだった
お気に入りの生地が使えて、
大満足です♪♪


爽やかな雰囲気のケースに仕上がりました。



ペットボトルケース1_写真





持ち手も、手作りで。

取り外しができて便利です(^^♪


ペットボトルケース2_写真





中は、保冷シートを使いました。


ペットボトルケース3_写真




ペットボトルケース4_写真




ペットボトルケース5_写真



早速、明日から使います♪




**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿