注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年6月5日金曜日

サンプラーに着手♪


高等科のサンプラーに取り掛かりました。


パターンとラティスを縫い合わせ、
ボーダーのデザインを決めるところまでは、
高等科の間に終わっていたので、
その続きからです(^^)



今日は、ボーダーを縫い合わせました。



高等科サンプラーボーダー_写真






ミシンでダダダッと♪








選んだ生地は、モザイクタイルみたいな柄で、
可愛くて気に入っているのですが、
とにかく柄合わせが大変でした(T_T)


これだけキレイに並んでいる柄だと、
やっぱり合わせた方がいいですよね(; ̄ェ ̄)




この外側に、もう一周、
ピースワークで飾りを入れるので、
ここからがまた時間がかかりそうです。


よし、頑張ろう\(-o-)/




**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿