注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年7月13日月曜日

『パートナーシップキルト2016』完成♪


完成しました♪


「第十五回東京国際キルトフェスティバル」、
『パートナーシップキルト』の応募用トップです(^^)



パートナーシップキルト2016写真





テーマは「ミュージック」ということで、
メインは小さなヘキサゴンで作ったピアノを
アップリケしてみました。



パートナーシップキルト2016_2写真




白鍵は、ストライプの巾がちょうど良かったので、
プリントをそのまま使っています。


黒鍵の部分は、刺繍です(^^♪





キルトフェスティバル(東京ドーム)は、
一度も行ったことがないので(TωT )、

「来年は行けるといいな♪」の願いもこめつつ、
送ろうと思います(*^-^)






**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


2 件のコメント:

  1. ヘキサゴンがこうなりましたか‼︎
    素敵なパートナーシップキルトができましたね〜^o^
    緑の土台布が効いてますね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがと〜(*^o^*)
      そうなの、こうなりましたよ(*^^*)
      なんとか、ピアノに見えるようになったかなぁ♪♪

      削除