注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年7月2日木曜日

カテドラルウィンドーのテーブルマット♪


7月に入り、今日も大阪は、蒸し暑い一日でした(>_<)


そういえば、ちょうど1年前、
こんな風に暑い中、作っていたものを思い出しました。


高等科の課題、『カテドラルウィンドーのテーブルマット』です。




カテドラルウィンドー0702_写真




『テーブルマット』なのですが、
結局、去年は壁に飾っていたので、今年も壁に。


でも、同じ部屋の中でも、
去年とは少し違う場所に飾ってみました。


それだけで、ちょっと気分も変わりますよね(^^)



カテドラルウィンドー0702_2写真




暑い夏、せめて目で涼を取れるように、
爽やかな色合いを意識して作ったカテドラルウィンドー。


今年も涼しくなるまで、しばらくまた活躍してもらいます(^^♪






**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿