注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年8月12日水曜日

生地のお買い物♪


最近、といっても、ここ数か月の間にですが、
購入した生地、いろいろです(^^)




Qufuさんにて。


生地20150812写真



「ダウントンアビー」シリーズの「シビル」のカットクロスセットです。

パッチワーク通信のこうの先生の連載、
残念ながら1回で終わってしまいましたが、
このシリーズの生地自体がとっても素敵だったので♪

既にフェザースターに少し使いました。

無地は、メーカーは違うのですが、
一緒に使えそうな感じの素敵なカラーです。



Qufuさんの品揃えの幅、
選ばれる生地がとっても好きです(^^)






次は、フィードサックを少し。

タイニーフラワーズさんにて。



生地20150812_2写真




初めて注文したお店だったのですが、
発送の早さにびっくりしました。

注文の30分後位に、
発送しましたメールが届き、
逆に間違いじゃないかとドキドキした程です。

でももちろん、間違いなんかじゃなくって、
すぐに届いて感激でした。

かわいいおまけも入っていましたよ(^^)





そういえば、おとといから、
Pinksさんで、Happy Bagの予約が始まっていますね。

予約開始時間にパソコン前にスタンバイしたものの、
やっぱり、今回は我慢、我慢。

年始に買った分もまだ沢山あるでしょ、
と、自分に必死に言い聞かせています(>_<)






**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿