注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年8月30日日曜日

完成~☆セルティックのクッションカバー


パッチワーク講座、講師科の課題、
「セルティック」のクッションカバーが、
完成しました。



今回は、岡本先生が組み合わせて下さった
キットを使っての作成でした(^^)



セルティック20150830写真






裏地は家にあった生地で。

チラッ。


セルティック20150830_2写真




強敵「厚手モアレ」をはじめ、
自分では普段選ばない、素材や色柄に
チャレンジできて、とても勉強になりました。


こんな風に使える幅が広がっていくのは、
楽しいですね(^^)





**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿