注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月12日土曜日

ここまで出来ました♪


フェザースターのキルティング、
あとはボーダーを残すのみとなりました。



フェザースター20150912写真




畳みジワもそのまま写っちゃってますが、
シワが目立つ部分、キルティングが足りないのかなぁ。。。


本当はもう少し、キルティングを入れたいところですが、
とりあえずこのまま最後までできてから、ゆっくり考えたいと思います。

(っていう場合、だいたいもうこのままになってることが
ほとんどですが(^▽^;) )




目標だった今月中の完成、
なんとか、できそう。。。かな?





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿