注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月14日月曜日

パッチワークレッスンはじめます(^^)


ご縁あって、同じ職場のお二人に、
パッチワークレッスンをさせて頂くことになりました。

今月末から、私の自宅で始めます(^^)


レッスンは、お二人のご希望を基に、
サンプラーキルト作成で基礎を学びながら、
並行して、小物作りなども楽しんでいくことになりました。




今は、パターン集をひっくり返して、
サンプラーキルトのパターン選びに頭を悩ませています。


パターン集20150914



こんなにパターン集を必死に見たのは初めてです(*^^*ゞ

でも、悩みながらのこの準備作業も、
実はとっても楽しんでやっています。

パターンを選んで、
実際にサンプルを作ってみて(^^)


素敵なお二人と、一緒に楽しくちくちくできることを想像して、
ワクワク、胸躍る毎日です♪




それから、同じ教室のお友達、happy ribbonさんには、
教室開講を、とても祝福してもらい、
また、相談にものってもらいました。

こうして、やりたいことをやらせてもらえてるのも、
家族、そして、周りの方々の応援、協力のおかげです。

いつもありがとう(*^-^*)



まだまだ未熟な私ですが、頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)/


くー20150914写真





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

2 件のコメント:

  1. 陰ながら 応援していま~す(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、頑張ります(*^▽^*)
      これからも色々教えてね♪
      頼りにしています(*^^*ゞ

      削除