注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月16日水曜日

生地のお買い物♪


レッスンを始めることになってから、
リビングを色々いじっています(^^)



主人と二人暮らしの、狭い、
(いや、コンパクトな(^^))我が家なので、
レッスンのための十分な場所となると、
リビング位しかありません。


もう一部屋、小さな部屋があることはあるのですが、
私の布達でうまってしまっていて、
とてもその部屋に手をつける勇気が
ありませんでした( ̄◇ ̄)



なので、リビングにあるものを、あっちこっちと移動したり、
整理したりして、レッスンしやすいように模様替え中です。

これが済んだら、私自身も、
今までより快適にちくちくできますしね♪





せっかくなので、棚の目隠しカーテンを新調することにしました(^^)


生地のお買い物20150916写真




ものすごーく悩んだのですが、
この一番左の生地に惚れてしまい、
今回は、ソレイアードでまとめてみることに。



インテリアには派手かも(・・;)と思ったので、
保険として右のグリーンも買ってきましたが、

床がかなり暗めのダークブラウンの床なので、
これ位でも意外と大丈夫そうでした♪



生地のお買い物20150916_2写真



こうして見ていると、
ばらして、パッチワークに使いたくなってきますね(*´艸`*)




今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿