注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月22日火曜日

フェザースター完成☆


パッチワーク講師科の課題「フェザースター」、
ついに完成しました~(^O^)/




フェザースター20150922写真




今回は、19世紀頃のアンティークキルトをイメージした生地選びだったのですが、
どうだろう、なんとなくでも、そんな雰囲気になったような、
ならなかったような(*^^*ゞ



他にも反省点は沢山ありますが、
でも、タペストリーの課題は久しぶりだったので、
作るのはとても楽しかったです。



思った以上に時間がかかってしまったことも、
その分、いつもと違う雰囲気の生地達を、
たっぷり堪能できたということで、良しとしておきます(^^)




フェザースター20150922_2写真





フェザースター20150922_3写真





さぁ、次の順番待ちは「トラプント」。


白い世界で、ワタやコードと格闘の予感です。。。

(詰める系が苦手なんです(^▽^;))






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿