注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月24日木曜日

松山先生マンスリーキルト(つるばら)♪


次の課題に取り掛かる前に、
やっぱりちょっと息抜き(^^)


すてきにハンドメイドで始まった、
松山敦子先生のマンスリーキルト、
「10月のパターンA」の『つるばら』をチクチク。


久しぶりに、思う存分、30's系で♪♪



松山先生マンスリー10月A_20150924写真



パターンBのアップリケの方も、
作るのが楽しみです(*´艸`*)






さて、最近のくー&ポンちゃん。

いつもは妹(三女)から写真が届きますが、
今回は、シルバーウィークで帰省していた
妹(次女)からの写真です。




仲良く並んで、何を見てるのかな?



くーポン20150924写真





超真剣なまなざしで、一点をみつめるこのコンビ。



くーポン20150924_2写真




なんでこんなに必死に見ていたかというと。。。

外でバドミントンを楽しんでいた、
Mちゃん(姪っ子・小学生)とその母(妹・三女)の輪に、
自分たちも参加したくて仕方なかったからみたいです(^^)



特にポンちゃんは、見てる間、
ずっとアウアウと何やらしゃべっていたとのこと。

置いていかれたことに、
納得がいかなかったんですね、きっと(^▽^;)



次はみんなで遊べるといいね(^^)






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿