注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月7日月曜日

今日の生地選び♪


今日は午後から教室、
「ニューヨークビューティー」を習う予定です(^^)




慌てて生地選び。

「繊細でシャープな感じ」を表現する、
無地2色を選びます。




ターコイズグリーンとネイビー、
どちらも綺麗(^^♪


今のところの第一候補です。


ニューヨークビューティー20150907写真





こちらも好きな2色ですが、
パターンのイメージとはちょっと違うのかな?


ニューヨークビューティー20150907_2写真





季節的に、こういう色目も気になりますが、これは、
どちらかというと、NYというより、和な感じでしょうか。


ニューヨークビューティー20150907_3写真




イメージを色で表現するのは難しいものですね(>_<)


と言っている間に、時間がなくなってきたので、
生地選びは一旦終了。



続きは、これから、授業をしっかり聞いて、
勉強してからすることにします(^^)





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿