注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年10月31日土曜日

素敵な本と素敵なプレゼント(^^♪


今日はハロウィンですね。

ハロウィンのキルトを作りたいなぁと、毎年思いますが、
今年もダメでした(*^^*ゞ



クリスマスのキルトも同じ感じで、
本も買って、作りたいものも決まっているのですが(^▽^;)



クリスマスタペ本20151031写真




クリスマスタペ本20151031_2写真



中身は英語ですが、アップリケ順が数字で書かれた、
実物大(多分)の図案がついているので、
なんとか大丈夫そうです。

全部作らなくても、好きなパーツだけを組み合わせて、
好きなサイズのタペにすることもできるみたいですよ。


アイスクリームの家もある、
あー、楽しそうだなぁ。。。

と、また妄想だけで時間が過ぎていきそうです(*´∀`)





さて、先日の自宅教室の時に、
素敵なプレゼントを頂きました。


素敵なプレゼント20151031写真



Tさんから、可愛いヴィンテージのお皿と、
Nさんから、おいしいマカロンラスクです。


一緒に写真、ホント可愛い♪




素敵なプレゼント、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです(≧▽≦*)






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿