注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年10月9日金曜日

「生地のお買い物」と「目隠しカーテン」♪


次の課題、「ステンドグラスキルト」用の
生地を買いに行ってきました。



教室で生地セットが用意されていて、
足りない分は手持ちの生地で~、
ということだったのですが、
むら染めの生地は、ほとんど持っていなかったんです。


今回使えるかどうか分かりませんが、
好きな色を、ちょっとずつ買ってきました(^^)



生地のお買い物20151009写真




それと、カットクロスもちょこっと。


modaの赤と緑の可愛いクリスマス用のドットをみつけました。

特に今すぐ何かを作る予定はないのですが、
生地を買って、気分だけでもクリスマス準備です(*^^*ゞ



それ以外の色も、ドットの大きさが使いやすそうだなぁと買ってきたのですが、
でも、今見たら、右の1枚以外は、色違い( ̄□ ̄;)!!

。。。ですよね?!





さて、先日買ったソレイアードのパッチ柄生地、
無事に棚の目隠しカーテンになりました。

この中に、道具や材料なんかが入っています(^^)



お部屋が一気に明るくなりました。

やっぱりこの生地、可愛いです♪



目隠しカーテン20151009写真





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿