注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年11月2日月曜日

東京に行ってきました(*^^*)


つい先ほど、東京から帰ってきました。


妹たちと姪っ子と一緒に、
一泊二日の短い旅。

目的は二つ、
『文化服装学院の文化祭』と、
『三鷹の森美術館』でした♪



本当は旅先から更新したかったのですが、
画像のアップがうまくできなくって、
結局いつも通り、お家のパソコンから(^▽^;)




昨日の夜の東京駅です。



東京旅20151102写真




上から見下ろせる場所から。

東京在住の妹が、撮影ポイントに連れて行ってくれました(^^)


東京の夜景は、どこもとても綺麗ですね。




短いですが、今日はこの辺で。

本題の今日の出来事については、
また後日ゆっくり♪





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿