注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年11月20日金曜日

自宅教室「すみっこの子猫」など♪


昨日は自宅教室の日でした。



Yさん、N・Iさんが新しく加わり、レッスンスタート。



サンプラーキルト、最初のパターンは、
「すみっこの子猫」です。


製図をして、型紙を作るところから始めます。

そして縫い方のレッスンへ(^^)



Yさん作業中♪


自宅教室20151120




N・Iさん作業中♪


自宅教室20151120_2



雰囲気それぞれ、完成が楽しみです(^^)




N・Mさんは、クリスマスツリーのミニタペ、
前回の続きです。



刺しゅうもぷっくりキレイに入って、
残るはキルティング。

可愛いタペ、クリスマスに間に合いそうですね(*^▽^*)



自宅教室20151120_3




今月は、Tさんとはどうしてもスケジュールを
合わせることができなかったので、
(特に私が後半、帰省するのでなおさらですが(^▽^;))
来月に今月分をまとめてレッスンすることにしています。


なので、フルメンバーとはいかず残念でしたが、
今日も、にぎやかで楽しいレッスンでした。


皆さんお疲れ様でした。

まだまだ未熟な講師ですが、
これから宜しくお願いします(^O^)/




素敵な完成作品と、可愛い頂きものについてはまた後日♪






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿