注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年11月21日土曜日

可愛いピンクッションと生徒さん作品♪


先日の自宅教室の時に、
Yさんからとっても可愛いプレゼントを頂きました。



刺しゅうのお花が素敵な、ピンクッション♪


小さな小さな植木鉢、こういうの大好きです(≧▽≦*)



ピンクッション20151121




こちらは、お友達のハンドメイド作家さんの作品だそうです。

隣の待ち針と比べると、その小ささが分かりますよね。



大切に使いますね♪

Yさん、作家さん、ありがとうございました(*^-^*)





そして、そのYさんの最初のパターン。


昨日、紹介しきれなかったのですが、
キレイに出来上がっています。



生徒さん作品20151121



エレガントな色合いが、素敵ですよね。

これからの作品も楽しみです(^^)





それから、それから、その日は、盛り沢山、
N・Mさん、N・Iさんも、差し入れを持って来て下さいました。

最後にみんなで、おいしく頂き、ホッと一息♪



いつもありがとうございます(≧▽≦*)



おやつ20151121





明日から、一週間程、新潟の実家に帰省します。


週刊天気予報では、後半、寒くなるみたいなので、
しっかり防寒対策をして、気合を入れて行ってきます(*^^*ゞ





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿