注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年11月4日水曜日

賞を頂きました(^^♪


文化服装学院通信講座の文化祭展示コンクールで、
修了作品の『ロールカラーワンピース』が、
優秀賞を頂きました(≧▽≦*)


その作品が、文化服装学院の文化祭で展示されるということで、
それを見に、東京へ行ってきました。



賞状20151104写真



当日は、賞状と副賞を頂いて、
作品と一緒に写真を撮ってもらいました。


他の入賞者の方々の作品と一緒に、
私のも並んで飾って頂けていました(^^)

(ただ、皆さんの作品と並ぶと、
私のワンピースのサイズの大きさが
目立ちゃってましたが(^▽^;))



会場内の展示写真、ブログアップは無理っぽかったので、
以前、自宅で撮った写真を代わりに。

このワンピースで受賞しました。



入賞作品20151104写真





やり通せたことだけでも、とても嬉しかったですが、
最後に、おまけのご褒美、
本当にありがとうございました(*^-^*)




文化祭20151104写真






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿