注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年12月25日金曜日

ふかふかサンタでメリークリスマス☆


先日、実家に帰省した時に、

妹が可愛くクリスマスの飾りつけをしていたのを見て、

私も今年はちょっと、飾ってみました。




サンタパネルプリント表20151225




これは、何年か前に作ったものなのですが、

ちゃんと後ろもあるんです。



綿を入れて、ふかふかです(*^-^*)




サンタパネルプリント裏20151225




たしか、小さいのから大きいのまで、

5人位のサンタさんが作れるような

パネルプリントだったと思います。



もっとパンパンに綿を入れたら、

立てて並べられるかもしれませんね(^^)





木の教会20151225



木の教会。

スイッチを入れると、暖かい光りがともります。



窓からこぼれる光が、キレイです(^^)





皆さま、素敵なクリスマスを☆



トイプードル_ポン20151225






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿