注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年12月31日木曜日

「カットクロスの整理整頓」と「良いお年を」(^^)


もうすぐ今年も終わりますが、
お世話になった、
生地や道具も整理整頓(^^)



出し入れの激しかったカットクロスも、
ある程度、色のグループ毎に並べ直しました。



小さなカットクロスだけで、パンパンに詰めた
このパックが10パック以上もあるので、
整理するのは少し時間はかかりましたが、

生地は別腹、楽し時間でした♪



カットクロス片付け20151231




使ったらまたすぐ、ぐちゃぐちゃになると思いますが、
とりあえず新しい年は、キレイな状態で
迎えられそうです(*^^*ゞ





今年は、とても充実した一年でした。



特に、ブログを始めたこと、
文化服装学院の講座を卒業できたこと、
自宅レッスンを始めたことは、

小心者で腰の重い私にとっては、
かなりドキドキで、大きな出来事でした。



どれもまだまだ始まったばかりですが、
でも、その「始める」ということが、
今までの私にはなかなか出来なかったことなので、

始めの一歩を踏み出せたことだけで、
私の中では大きな進歩でした。



来年はもっと頑張って、
その踏み出せた一歩を、
さらにまた次の一歩につなげていけるようなことが
できたらいいなと思っています(^^)



秋には講師科を卒業できる見込みなので、
自宅教室も、もっと沢山の方と一緒に
楽しめるようになったらいいなぁと。


そう思って下さる方がいらっしゃったら嬉しいなぁと(*^^*ゞ




今日、こうして、元気に来年のことを思うことができたのも、

このブログをご覧頂いた方々、
職場の皆さん、お友達、家族…

この一年、関わって下さった全ての方の
おかげだと思っています。



ブログにポチッと応援頂けたこと、
コメントを頂けたことも、
本当に励みになりました。






今年も一年、
本当にありがとうございました(^O^)/


また来年も、どうぞ宜しくお願いします



皆さまにとって、2016年が、
健康で幸せいっぱいの年になりますよう


良いお年を。。。☆




白柴犬とトイプー20151231






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

2 件のコメント:

  1. こうのとり2016年1月1日 0:13

    あけましておめでとうございます!
    今年もかわいいチクチク、楽しみにしています(^o^)くーちゃん、ポンちゃんもね(*^^*)
    本年もよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. こうのとりさん、あけましておめでとうございます☆
      今年も、元気に楽しく、チクチクできたらいいねー(^^)
      お互いに、マイペースでやっていきましょう♪
      今年も、くー&ポンちゃんコンビ共々、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

      削除