注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年1月4日月曜日

シャドーキルトで新年スタート(^^♪


あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。




今年最初のチクチクは、

講師科の課題の「シャドーキルト」から

始めてみました(^^)



シャドーキルト20160104




上にオーガンジーが一枚かかるので、

出来上がりは、もう少し柔らかい感じになると思いますが、

明るいお花を見てると、気分も明るくなりますね♪




作るアイテムは、最初、

ミニキルトにする予定だったのですが、

進めるうちに、やっぱり、テキストと同じで、

クッションカバーにしようかなって思い始めました。



フチにフリフリのギャザーレースが付くんです。

どんな感じになるでしょうか(*^-^)






というわけで、初チクチクも無事に始めることができました。



今年は頑張って、課題以外の作品も、

もうちょっと作っていけたらなぁと思っています(^^)



本年も、どうぞ宜しくお願いします(^O^)/








今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿