注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年1月13日水曜日

生地のお買い物♪


今日は、夜のうちに冷えたみたいで、
朝から寒いです。

この冬は、いつもの年より暖かい日が多いので、
急に冷え込まれると、辛いですね(>_<)




さて、年末に「Fat Quarter Shop」さんで購入したもの、
「生地編」です。



Fatquartershop生地20160113




大きいのは、大好きなPamKittyMorningさんの生地を中心に。



それと、ライリーブレイクのチャームパックは、
24枚のタイプで、こんな感じでした。

Loriさんデザインの生地です。


かわいいですねー(^^)



ライリーブレイク生地20160113




他にも少しだけ購入したのですが、
これ以上買うと、送料とか、関税とか、
追加でかかってしまうものが
多そうだったので、今回はこの位で。


翻訳サイトを片手に、
また今度、チャレンジしてみようと思います(*^▽^*)





さてと、これから、キルティングに取り掛かります♪


大きいサンプラーをかかえてたら、
ちょっとは暖かくなるでしょうか。



ここまで、『すっぽりと暖かく』、は無理でしょうけど(^^)



白柴犬くー毛布20160113






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿