注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年1月6日水曜日

順調にキルティングへ♪


課題のシャドーキルトは、
順調に進んでいます(^^)


土台に縫い付けて、
刺しゅうもできました。



シャドーキルト20160106写真



ステンドグラスキルトの時は、この後、
生地の端はバイアステープ隠れたので気にしなくて良かったですが、

今回は見えっ放しなので、ほつれないように
気をつかいました。


それでも、葉っぱのところとか、
ぼそぼそ出てきちゃってますね、
細かい糸が(・・;)






そして作業は、キルティングへ。




シャドーキルト20160106_2写真




蛍光灯の光が思いっきり反射しちゃってますが(^▽^;)、

オーガンジーが一枚かかるだけで、
雰囲気が変わるものですね(^^)





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿