注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年2月20日土曜日

自宅教室 ハウスのパターン(^^♪


昨日は自宅教室でした。



サンプラー、3つめのパターンの

「ハウス」が完成しました(^^)



お二人共、二つの窓に上手に世界感を閉じ込めた、

物語が感じられる可愛いお家です♪




N.Iさんの、赤ずきんちゃんのおばあちゃんのお家。

変装オオカミに気を付けて(^^)



生徒さん作品20160220写真






こちらはネコ大好きN.Mさんの、ネコちゃんハウス。

二匹のネコちゃんが遊ぶ姿に(*^(エ)^*)ぽっ



生徒さん作品20160220_2写真





ハウスのパターンは、作るのも、見るのも、

本当に楽しいパターンですね♪




次の宿題は、アルバムスターです。


名前の刺繍、曲線がいっぱいで大変だと思いますが、

頑張ってくださいね(^O^)/





昨日もおいしいお菓子を頂きました。

いつもありがとうございます(>_<)



フォルマチーズケーキ20160220





半熟ショコラ20160220






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿