注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年2月22日月曜日

生地のお買い物♪


生地のお買い物、フィードサック編です。



ここ数か月で、ネットショップやイベントなどで、

ちょっとずつ買っていたものです。




まだ全然使ってなくって、

時々、袋から出してきては、

目をハートにしてるだけですが(〃ω〃)



フィードサック20160222







こちらの春らしい可愛いセットは、

10cm角の10枚セットです♪



こちらもまだ、何を作ろうか、想像?、妄想?、

して楽しんでいるだけです(*^^*ゞ



フィードサックセット20160222





さて、可愛い生地に癒されたところで、

今から、課題いろいろ、頑張ります(*^▽^*)




傘とあひる20160222





帽子うさぎ20160222





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿