注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年2月26日金曜日

完成~☆ エイトポイントスターのバッグ♪


パッチワーク、講師科の課題、

「エイトポイントスターのバッグ」が完成しました(^^)




講師科バッグ20160226





仕上げはミシンではなく、

前、後ろ、マチのバラバラの3パーツを、

巻きかがりで縫い合わせるタイプでした。



ミシンでだったら短距離に感じる長さも、

手かがりでは、ずいぶんと長距離に感じます。



ふぅ、だいぶ縫ったなぁー、と思っても、

かかった時間のわりには、距離としては、

全然進んでないんですよね(TωT )




でも、そのかいあってか、マチにプラ板も入って、

自立するしっかりとしたバッグになりました。




いろんな仕立て方のバッグがあるものですね(^^)





講師科バッグマチ20160226






講師科バッグ後ろ20160226






講師科バッグ内20160226







今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿