注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年2月29日月曜日

オーダー品とおまけのご褒美(^^♪


今日は午後からパッチワーク教室です。



その前に、happy ribbonさん と、

お買い物に行く約束をしているのですが、

あいにくの雨模様。



レッスンの日は、荷物が多いので

できれば傘はさしたくないですよね(T_T)





先日、オーダー品を色々作りました(^^)


以前から子供服など、何度か作らせて頂いている、

お世話になっている知人の方からのご依頼のお品です♪




レッスンバッグ&シューズバッグ



レッスンバッグ20160229写真





シューズバッグはファスナー式です



シューズバッグ20160229写真





ショルダータイプの

メロディオン(ピアニカ)バッグ



メロディオンバッグ20160229写真



形やデザインなどは、メールでやり取りをしつつ、

ご希望を伺って決めました。


楽しくお使い頂けたら嬉しいです(*^▽^*)







さて、久しぶりに、昨年修了した

文化服装学院の通信講座のお話しになりますが、

「平成27年 年間成績優秀修了生」の一人に

選ばれたことが、先日届いた会報誌で分かりました。



同じ服装コースでは、今回は25名が選ばれ、

誌面上に、その全員の名前が掲載されています。



時間はかかりましたが、最後まで頑張って、

本当に良かったです(^^)



ありがとうございました。




年間成績優秀修了生20160229






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿