注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月10日木曜日

完成☆ ハナミズキのフレーム♪


月曜日の教室で習ったハナミズキが

完成しました(^^)






早くも完成したわけは。。。



どーんっ



講師科はなみずき20160310




お花が1枚だからです(*^(エ)^*)




お花が1枚以上あれば、

アイテムは自由だったので、

そのままフレームに入れてみました。



立体的なお花なので、

1枚でも、さまになりますね♪



しかも、18センチのパターンで、

意外と存在感もあるんです。






春らしい、とても可愛いパターン。



作るのも楽しかったので、

またいつか時間ができた時に、

ミニキルトとか、作ってみたいです(^^)





パッチワークはなみずき20160310








今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿