注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月16日水曜日

ソフトカーブの「花かご」が完成しました(^^♪


順調にキルティングを終え、

花かごのフレームが完成しました。



パッチワーク講師科、

ソフトカーブの課題です。



アップリケは一部分だけで、

ほぼピースワークで出来ています(^^)




講師科花かご20160316





この25センチ角のミニキルト、最初からずっと、

茶色の額に入れるつもりで作っていたのですが、


いざ完成して、家にしまってあった額を出してみたら、

茶色ではなく、このナチュラルタイプでした。




茶色の額なんて、持ってなかった。。。(TωT )?




でも、カゴ部分が結構濃い色なので、

この額も、明るくなって良いかもしれませんね。


・・・ということにしておきます(^▽^;)





ソフトカーブ花かご20160316







花かごミニキルト20160316







今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿