注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月18日金曜日

テディベア用キルト(パターン1~3) (^^♪


講師科の課題、「カレイドスコープ」と

「テディベア」。



それぞれ、15センチのパターンが25枚ずつ、

出来上がり75センチのキルトになる予定です。



両方、並行してちょっとずつ進めていこうと思います♪







まずはテディベア用。



出来上がったら、テディベアを作るのに、

そのキルトを切り刻むという衝撃的な課題です(笑)






選んだパターンは、『オクラホマへの道』。




見本で見せてもらった先生のキルトが、

淡い色合いで素敵だったので、


私も今回は、春らしいパステル調で

作ってみようと思います(^^)




オクラホマへの道123_20160318






ピーシングはミシンで。



今回は、テディベアの仕立てがメインなので、

ピーシングはミシンでもOKだそうです(*^(エ)^*)





オクラホマへの道1_20160318








オクラホマへの道2_20160318








オクラホマへの道3_20160318








今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿