注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月2日水曜日

modaのお店でお買い物♪


おととい月曜日のレッスン前に

happy ribbonさん と、お買い物に行ってきました。




玉造にあるmodaショップ♪


1階はカフェ、2階がmodaショップの、

2階建ての可愛いお店でした(^^)





せっかく行ったので (という言い訳で( ̄∇ ̄*)ゞ)

ちょっとだけ、カットクロスを中心に買ってきました。




modaショップ20160302







こんな感じで合わせて、

ポーチとか作れたら。。。 (〃ω〃)



vintage picnic20160302







おまけで頂いた、moda生地のエコバッグ。

何種類かある中から、選べました(^^♪



modaエコバッグ20160302






1階のカフェは、残念ながら

ランチとかのお食事系はないとのことで、

今回は寄らずに帰ったのですが、

今度はゆっくり、コーヒーも楽しんでみたいです。



とっても居心地良さそうなカフェでしたよ(^^)






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿