注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年4月12日火曜日

レッスンバッグと可愛いうさぎボタン♪



ふぅ、仕事、なんとか一段落です(^^)




でも、チクチクは全然進んでいないので、

先日、姪っ子が遊びに来た時に作った、

レッスンバッグを♪



リボンレッスンバッグ20160412





妹が連日、おいしいご飯を作ってくれていたので、

そのお礼も兼ねて、

帰る日の朝に、ミシンでダダダッと。




ケイファブリックさんの実店舗の

閉店セールの時に買っていた、

私もお気に入りの生地です(^^♪





リボンバッグ内20160412




また後日、時間が出来た時に、

お揃いの体操着袋も作ります(^^)







これまたタイムリーなお話しではないのですが、

先日の自宅教室の日、レッスンの前に、

Yさんと、北浜にあるリネンバードさんに行ってきました。




色々素敵なものがあった中から、

その日は、ボタンを一つ。




うさぎ水牛ボタン20160412




黒の水牛ボタン。


うさぎが太鼓をたたいてます(〃ω〃)




ブローチを作ろうかな♪

って思っています(^^)






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿