注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年4月4日月曜日

千代紙ぺたぺたパッチワーク遊び♪


先日レッスンバッグをお届けしたMちゃんから、

可愛いお礼状が届きました。



気に入ってもらえたとの、

作り手冥利につきる、

とっても嬉しいお便り。



手書きのメッセージは温かくっていいですね。


Mちゃん、ありがとう(^O^)/







さて、先日、妹&姪っ子と京都に行ったときに、

姪っ子(こちらもMちゃん小学生)が買った、

小箱に入った千代紙セット。




欲しがる私( ̄∇ ̄*)ゞに、優しいMちゃん、

分けてくれました♪




千代紙20160404写真






6センチ角の素敵な千代紙いろいろ。




こんな形を見たら。。。


並べたくなっちゃいます(-_☆)キラーン





なんだか季節感がバラバラですが、

どの柄も可愛いくて捨てがたいです。




千代紙パッチ20160404写真




お気に入りの組み合わせができたら、

そのまま額に入れても良さそうですね(^^♪




千代紙パッチ20160404_2写真





Mちゃん、ありがとね、

楽しく遊んでいますよ(*´ω`*)






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿